FC2ブログ

重度の自律神経失調症改善ケース


前の会社(スホーツクラブ)でご一緒でした、ホメの先輩万波健吾さんのミラクル!ケース発表を伺いました。
厳選された質問をクライアントさんに投げかけ必要な情報を引き出すことがとても重要で、引き出したことにより
インナーチャイルドから派生した感情が症状を引き起こしていたことを見出し、
そして、ZENメソッドをベースに最適レメデイやマザーチンクチャーを選定できたことが早い改善につながったそうです。

日本ホメオハシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前 でやっていらっしゃいます。
https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fs.ameblo.jp%2F10kyoshinju9%2Fentry-12083743200.html&h=GAQF-eSBN
ぜひ、自律神経失調症の方、健康相談会を受けてみてください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コングレスの件

昨日は、ポスター発表にお越しいただき、ありがとうございました。ホメオパシーの普及、ご一緒にがんばっていきましょう。

Re: コングレスの件

素晴らしい改善ケースでしたね。質問、選択重要ですね。またいろいろ教えて下さい。
ホメオパシーの普及に少しでも貢献したいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
このブログについて

松田治療院

松田治療院

ようこそ!
東京中目黒にある松田治療院院長のブログです。
松田治療院では、人間本来の治る力を引き出す治療を行っています。心に不安のある方、身体に不安のある方、まずはお気軽にご相談ください!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログを携帯電話で見る
QRコードを読み取って、携帯電話からも簡単アクセス!
QR